見出し画像

服屋 と カフェ にて

ここ数年のうちに、いわゆるファッション店の中にカフェが併設されている場所が増えた。空間的に見てもなかなか面白いなと思っていたけれど、実際座って見て感じたのはゆっくりくつろぎながら服を見られるという点と、人々が実際何を手にして、店員さんがサービス業としてどういう立ち回りをして、空間実装がどのようにされているのか。

なかなか面白かったです。

まぁ中にはウィンドウショッピングが苦手な彼氏さんにはぴったりな退屈しのぎになるのでwin-winなのかなとも考えましたが。

今回行ったのは、niko and... にあるカフェ。

コッペパンを食べました!

美味しかったです。もちもちしていましてですね、塩っけもなくほのかな甘みが後味を引き出してくれました。

コッペパン。

うまし!

オススメはフィッシュネスバーガーとコラボのアボカド生ハム🥑!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?