見出し画像

イベント 報告。

先日のイベントの情報を報告させていただきます。

クリエイターやアーティストの方々と表現を感じ合いながら、表現的対話を生み出しました。

クリエイターが工房や部屋の中で試行錯誤して、閃くまでの瞬間を生で見られる。そしてそれが、異なるクリエイターとともに生み出される。

シンガー、絵描き、ダンサー、演奏家、ビデオグラファー、書芸家。

そのアンコントローラブルな感じ。

正解なんて愚問。やったもの、創造したものがアンサーである。

僕たちは、その一筋の輝きを探しています。ですので新しい価値が生まれる瞬間をこれからも、追求していきます!

次回は、もっとJazzと燈➖温かな光 を感じようの会を開催しまーす!

より音楽に酔いましょう的な。

6/16 です!ぜひお越し下さいませ。


この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?