見出し画像

Photolog 2020.11.7

上高地から帰ってきたら、日常の中に自然を欲するようになってしまい、午前中に集中して仕事を片付けてから、近所の「寺家ふるさと村」に散歩に行ってきました。

この場所は僕が小学生くらいの頃からあって、熊の池という釣り堀で友達と一緒にヘラブナを釣ってました。

画像1

普段ならまず目に留まらないだろう、木の幹に生えた小さな葉を見つけてしまいました。

画像2

田んぼもあって、稲刈りは終わったようです。

画像3

水車小屋もあります。水の流れる音は癒やされますね。

画像4

稲刈り後の田んぼはこんな感じです。

画像5

自然の中にいると不思議と空を見上げています。小一時間の散歩でしたが、やっぱり自然の中は気持ちいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?