見出し画像

DaVinci Resolve入門オンラインセミナーを追加開催します

第1回を開催して好評だったので、同じ内容で追加開催することになりました。日時を変えて2回開催しますので、都合の良い日にご参加いただけます。

僕がDaVinci Resolveを触り始めた頃は全然情報がなくて苦労したけど、今は色々な方法で学べるので本当いい状況です。

実際に僕が撮影した素材やオリジナルのLUTをダウンロードしてもらってハンズオンで学べるので、なかなか楽しいセミナーになると思います。

僕が初心者の時に絶対受けたかった内容になってます。しかもセミナー内容は録画されて後日配布されるので復習も可能です。

前回よりも音環境を整備したので良い音で受講いただけます。僕のコンディションもいいです。

申込みはPeatixでお願いします。

--
▼4月24日(金)18:00〜19:30
https://davinci-takazawa-424.peatix.com/

▼4月26日(日)10:00〜11:30
https://davinci-takazawa-426.peatix.com/

■前回受講者の感想
私もBmpcc4kをメインカメラに使っているので、空の階調表現など、自分の表現にも生かしていけるなと、ものすごくインプレッションされました。

段階的にグレーディングを施すノードの構成が、そこまでやるのか…と興味深かった。

カラーリストや、タイミングと呼ばれる分野は、映像を始めるときにはそこまで知らなかったのですが、個人が色にこだわれる時代がやってきたと思うと、ワクワクします。 車の広告やファッションを題材にした作品を撮ることが多いので、これからのクリエイティブ意欲を刺激してくださりました。ありがとうございました。WEBも早速拝見させていただいて、映像の美しさ、感動いたしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?