見出し画像

FilmsNagoya 東山フォトウォークに行ってきた 〜前編〜

7/28(日)に愛知県名古屋市東山動植物園で行われた 『FilmsNagoya』のフォトウォークに参加してきました。
前日が台風が通りギリギリまで開催が心配されたフォトウォークでしたが、そんな心配はする必要も無いくらい快晴で本当に暑かったけど楽しかったです。
そんな僕が過ごした1日。
(今回の写真は全てフィルムで撮りました。)

スカイウォークに登った

名古屋駅のビルから写真を撮ってみたかったので無料で入れるスカイウォークという所に行きました。JRセントラルタワーズという所の15階にあって、初めて行きましたが天気が良いお陰もあってとても良かったです。

工事していなかったらもっと良かった...

東別院の朝市(暑かった...)

急遽代打として参加することになったなつさんと同じ参加者のまえはらさんと東別院の朝市に行きました。ここで食べたかったCafe&Bar drawing さんのすももヨーグルトかき氷を食べました。暑い中並んで買った甲斐があるくらい体にしみました! (ちなみに僕のかき氷写真は盛大に黒つぶれしていたので載せません!!)

ぱん!あるぜ!!

〜黄色い車と黄色いかき氷となつさん〜

かき氷を持つなつさんかわいい!!(実は自分もかき氷持っていたのでピント合わせるの難しかった...)

もうこの時点で集合時間が刻一刻と迫っていたので東山動植物園に向かいました。


フォトウォークの写真が多いので、今回はこの辺にしておきます。

ここまでで使ったフィルムは、kodak ultramax 400と業務用100です。
kodak ultramax 400は主にiso感度を200にして撮っていました。

こちらから今回のフォトウォークの参加者の方の写真が見れます!ぜひ覗いてみて下さい〜


後編へ続く...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?