見出し画像

あなたの今期の金運アップのテーマ。

こんにちは!

今回は今期の金運アップのテーマという質問でオラクルカードリーディングをしました。

今回は特別無料公開です!

まずは下の写真の左からA、B、Cの中から、ひとつお選びください。

画像1

カードの雰囲気から選んで頂いても構いません。








お選び頂けましたか?お選び頂けた方は下へスクロールしてください。



では、カードを開きます!



画像2


左のAから順番に結果をお伝えしていきます。


画像3

お金に繋がることで何か継続されていることを継続するといいかもしれません。例えば、現在働いているお仕事だったり、副業だったりです。継続することで、金運アップに繋がるようですよ。


次は真ん中のBの方。

画像4

真ん中のBをお選びくださった方は、他人に頼りましょう。ひとりじゃできない量の仕事だったり、お金が足りなかったら、少額だけ信頼できる人に借りるなどです。ですが、人に頼りすぎて、自分だけ楽をするのはやめましょう。


右のCを選んでくださった方。

画像5

Cをお選びくださった方は、早くスタートしないと金運アップのチャンスを逃すことになりそうです。例えば、転職しようとしているのなら、今すぐ探して応募してみるとか。始めるなら今です!



いかがでしたでしょうか?

皆様の金運アップを願っております。


それでは。