見出し画像

CTS🛫KIX

こんにちは。角田です。PHPカンファレンス北海道 2024、いかがだったでしょうか?
私は残念ながら私用により参加できませんでしたが、たくさんの参加者のポストを見て、『盛り上がったんだな🔥』とえげつない熱量を感じました。北海道実行委員のみなさま、おつかれさまでした!

次は関西

ということで、月刊PHPカンファレンス 2024。2月は11日(日) 10:30より、関西・大阪で行われます。みなさまチケット購入は済みましたでしょうか?まだという方は、こちらからご購入ください!

本編チケットの種類は3種類あります。

通常チケット 2,000円

通常のチケットです。本編にご参加いただけます。お一人での参加やグループそれぞれで購入しての参加など、さまざまなシーンに対応しています。

お誘いチケット 1,500円(2枚以上購入が必須)

友人や同僚をお誘いして一緒に本編にご参加いただけるチケットです。チケット購入後、譲渡していただくことで本人以外の方が参加することが可能になります。

懇親会チケット

本編終了後の懇親会にご参加いただけるチケットです。こちらはお誘いチケットはありませんのでご注意ください。

気になる内容は?

北海道同様、たくさんの魅力的なセッションをご用意しております。

また、スポンサーブースやアンカンファレンス、アスクザスピーカーなどセッション以外のコンテンツも充実しています!休憩スペースもご用意しています。

また、上記の懇親会チケットをご購入された方は、懇親会にご参加いただけます。懇親会会場は同じ会場となりますので、移動せずに楽しくご歓談いただけます。登壇された方や、あんな人やこんな人とお話しするチャンスなので、こちらもぜひご参加ください。

さいごに

気づいてみれば開催まで1ヶ月を切りました。当日は北海道のようにみなさんに楽しんでいただけるようなカンファレンスにしていきたいなと思っていますので、ぜひ足を運んでください!

さいごのさいごに

特に関西のPHPerの方、来てね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?