対LCC対策:DIY

画像1 リサイクルショップで100円110円ではなく本当に100円そしてつい何かひらめいてしまうこれはちゃんちゃんこですね
画像2 アイディアに次ぐ小物を百均で入手
画像3 レイアウトしてみる
画像4 オリジナルポケットはマジックテープで止めることにする前はファスナーで止める
画像5 小物を縫い付けた。タブレットやネットブックを入れられるように大きなポーチは内側に縫い付けた。ファスナーが開かないタイプだったのでネット上で探して届くの待ち
画像6 調子に乗って外側にもミニポーチをつけてみたがなんだか疲れてきたのか斜めになっている
画像7 モデルもウキウキ装着、やはり斜め。外側のポーチはいらないかも