きょうは乗船日な北九州小倉最終日

画像1 大阪南部より寒い
画像2 お楽しみの朝食、西式(前夜のうちにテレビで注文する式
画像3 お楽しみの朝食、和。これはすごい!香の物までちゃんと美味しい。鮭をフライしてあるのがたぶん日本人じゃ無さげ?(我故郷の北海道では見た事茄子)九州はこうなのかも?
画像4 お米が全部立ってた。帰国後の食事で1位のおいしさでした。
画像5 広い部屋でおでこを打つ心配もなく画伯もリラックスして新たな作品が誕生した。題「オカピのオディー」
画像6 チェックアウトの12時まで一仕事。今回は失敗しました。( ノД`)シクシク…
画像7 事前に調査した近所のショッピングモールへGO。
画像8 チャチャタウンにフェレスウィルは¥300(こういう乗り物は1500円ぐらいするのかと思ってた
画像9 週末だけに午後から催しがある気配(踊りの旨いゴスロリの歌い手が来ていました
画像10 駅前ビル10F使える!片隅でひそかにテレワーク
画像11 一か月ぐらい住んでみたい野望沸く
画像12 再訪
画像13 懐かしや!亡き親父が読んでた雑誌の表紙でよく見た滝平二郎氏の作品ですね?
画像14 きょうは天津丼 これまたリーズナブルで¥550
画像15 キタ――(゚∀゚)――!!食後のサービス珈琲 ありがたやありがたや
画像16 昨日見た旦過市場の立ち飲みへGO!ならず(´Д⊂グスン(TVの撮影隊が入っててスタッフが偉そうに占領してました
画像17 旦過市場の新し目なエリアを通ると段ボール箱に「よかったらお持ちください」のサイン有。ショットグラスをいただいた。
画像18 駅に向かってウォーキング
画像19 モノレール乗ってUR内見したかったが、現地の方々がいまだソーシャルでスタンスとっていたのがヤバい気がします。
画像20 大阪南港行きは名門大洋フェリー。セブンイレブンプリントで乗船券もすでに準備済み