見出し画像

おもしろい|漫画|各種|詩的感想

続きがたのしみな漫画を三作品ご紹介しています。


「異形頭さんとニンゲンちゃん」


衝撃的
理屈じゃない
代わりのいない
互いが互いを求める
視ているものは同じじゃなくても
感じる心
伝わるおもい
好きだといって

‐作品はこちら



「透明男と人間女~そのうち夫婦になるふたり~」


ひとつひとつ丁寧に
ひとつふたつ積み重ねて
あなたを追いかける
二つの足音
重なる願い
心はひとつ


‐作品はこちら



「波うららかに、めおと日和」


同じようで違う
それが私なの?
これが私なの?
姿はみえても
心はみえないから
どんな私もわたし
あなたの中の私

‐作品はこちら


お読みくださり、ありがとうございます。
教室で、友人に「これ、おもしろいよ」と話すような気持ちで書いております。
思考を垂れ流しているものですので、もしも楽しんででいただけていたら、うれしいです。


イラストはどんむさんです。
すごいかわいい! テンションあがりました。ありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?