見出し画像

最近のアルバム紹介

いやー。暖かくなったり寒くなったり訳がわかりませんね。
ということでアルバム紹介です。

Mega Shinnosukeと星宮ととの新譜が出ましたね。
個人的にはこの2人の活躍に注目です。

TEMPLIME &星宮とと「POP-AID」

私はこのアーティストのskycaveという曲から入ってハマったのですが、それもつい最近で今年の八月に聴いていました。夏の感じと雰囲気がマッチしてました。パソコン音楽クラブとか電子音楽が好きな人はチェックしてみては…

Mega Shinnosuke「ロックはか"わ"い"い"」

通称「メガシン」のニューアルバムです!
この方の自由奔放さには憧れるものがあります。
「桃源郷とタクシー」のようなシティーポップ路線から打って変わってジャラジャラのグランジ?ハードロックっぽくなってます。同世代の若者として、突っ走って行きたいものですね。

ぽんぽこ「Bokeh」

少し前ですが、甲賀流忍者ぽんぽこさんの新譜も出ていました。個人的には、この曲の通知が来なくて、Apple musicでこのシングルが出たことを目にして驚いたのを覚えています。全体的にリリックや曲調からピーナッツくんらしさを感じる曲ですが、ぽんぽこさんのカッコよさを知る一曲でした。

以上ですが、まだまだdigりを続けていきます。
またどこかで…

この記事が参加している募集

私のコレクション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?