見出し画像

右目の下がピクピク

包み隠さず書く。

余り良い気持ちのしない夜勤を週3回程繰り返し、ASMRを聴きながら寝て、コーヒーを飲みまくり、友達からお金と心労のかかりそうな旅行に誘われた結果、右目の下がピクピクする様になってしまった。

こうして夜更かしをしながらブログを打っている間にもピクピクピクピクしている。

今月ノ美兎の動画をバックグラウンドで流しながら入力しているが、

思いの外癒されない。かわいいけどね。

ということで今日聴いた音楽の紹介です。

Brent Faiyaz - Larger Than Life

もはやdigなのかわからないが、グローバルランキングからdigった結果このアルバムにたどり着いた。
イントロからチルなビート調で、その歌声も、The Weekndを好んで聴いていた私にはドンピシャで刺さった。

JUMADIBA - nobori - 上り

「餃子食って立ち止まって考える(うろ覚え)」"な"JUMADIBAがTikTokなどで有名なのを知っていたが、彼のアルバム音源もまた優秀であると思う。日本語が聴き馴染みでしかない私にとっては、ノリのいい言葉がリズムよく流れてくる彼の音源は、評価出来ると思う。メタルギアソリッドのリリックが流れてきた時は、ブチ上がった。

なんだかんだ習慣を変えるしかないので、ここで日記を終わり睡眠をする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?