見出し画像

神様

峯田の弾き語りライブに行ってきた。
初めて峯田をみた時神様だって思ったけど、やっぱり昨日みてもそう思った。
また行きたいな、次はいつ会えるかな。
70歳のおじいさんがひとりで観に来ていて、かっこいいなーと思ったし、自分が70位のババアになってもライブハウスに足を運んで見たいと思うバンドがいたらいいなーとも思った。

そして終演後にスマホを開いたら好きな人からDMが来ていた!!!!!
あんまりグイグイいく人に思われたくなくて、今日は連絡するの我慢しようと思ってたのに!
うれしい❗❗❗❗ヤッターーー❗❗❗❗
ありがとう峯田❗❗❗❗
ありがとう世界❗❗❗❗❗❗❗❗
神様ありがとう❗❗❗❗❗❗❗❗

好きな人から教えてもらった曲を聴いているとき、見なくてもわかるくらい顔赤くなるしニヤニヤが止まらない!
私がおすすめした曲も聴いてくれてるといいな。
とにかく、3月1日は最&高 的1日だったです。
また神様に会えますように!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?