見出し画像

めんどくさい私に付き合ってくれる人

今いっしょにいる人は、とっても一緒にいて楽な人で、今日はその理由を書きたいと思う

まず、大切な人にだけ優しいところ
街にいる人とか他人に対して文句言ったりケチつけたりすること良くあるけど、家族とかわたしに対してはほんとうに優しい、誰にでも優しい人は信用出来ないからそのスタイルが嬉しい

人の話を聞いてないところ
つい強い口調を使ってしまうこととかが良くあるけど、そういうことはほとんど彼の耳には届いてない(笑)
聞いて欲しいことを聞いてない時もたまにあるけど、本人曰く、聞きたくないことは自然と耳に入ってこない、らしい

わたしに対しての要求がほとんどないところ
コレしろアレしろ言われるのすっごく苦手、お互いそうだけど、好きなことやればいい、やりたくない事は無理にする必要ないっていうマインド

心が広いところ
とーーっても心が海のように広いので、人生で1度も怒ったことが無いらしい、私も怒られたこともキレられたことも無い、そんな彼の性格を逆手にとって良いように使うような人も過去に居たらしい、そんな人の心を考えられないような人に渡したくないなあて思う

いい意味で男らしくないところ
学生時代嫌いだった男の特徴、大人数で騒ぐ、下ネタが好き、女のことを下に見てる、偏見だけどこういう男が大嫌いで、彼にはこれが一切ない大声出さないし怒らないし高いプライドもない!

まだまだあるけど、恥ずかしくなってきたのでここまでで、、

して欲しくないこと沢山あるし、ちょっとの事で凹んじゃうけど、と〜っても楽に一緒にいられるからお家にいるのが楽しくてうれしいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?