ようかい辞典『あすぴー』

☆ようかい辞典とは

魑魅魍魎プロジェクトに参加しているようかいたち一匹一匹の生態についてまとめたものでーす。もっと知りたい???しりたいの??

☆生存戦略

5つの『たい』を得たい!

→5つの『たい』とは

・有名になりたい

・好きになってもらいたい

・面白いと思われたい

・認められたい

・勝ちたい

☆特徴

・開き直ると前向きな大胆さが解放される
・1対1で深く信頼関係を構築できる
・にじみ出る礼儀正しさ
・素直に気持ちをアウトプットしている。
 「今日は楽しいです」も「この人苦手なんです」も同じくらい潔い
・「さあやるぞ!」って決めるとものすごい達成能力が発動する
・眠くなるとテキトーになる
・独特のタイミングでスイッチが入って熱弁する
・ドM
・積極的
・本音を伝えることに抵抗がある
・評価されたい
・嫌って言えない
・約束を守りたがる
・真面目
・恥ずかしがり屋
・遠慮しぃ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?