見出し画像

自分史上最高のバースデー2023(自分調べ)

はーい!こんばんは
ラジオネーム「とある関西の実業団ランナー」です。

帰りの新幹線に乗るまでバッテリーが7%だったので、いつもの21時の更新に間に合いませんでした。笑
30分なんて誤差だよ誤差( )

皆さん、SNS等でお祝いのメッセージありがとうございました!まだ受け付けてます!!
(なんぼあってもええですからね)

そんな誕生日当日はというと
静岡一人旅に行っていました。

今回は誕生日回、兼旅日記です。
ついでに26歳の抱負なんかもテキトーに添えて。

26歳 バースデー旅日記

今回の旅はゆるキャン△の聖地巡礼と井口裕香さんのファンミツアーに参加することが目的でした。

ということで1日の流れをとくとご笑覧ください。



AM4時50分 起床

早すぎる!笑
26歳初日がこれかあーー

理由は行列に並ぶため
始発に乗って静岡を経由して西富士宮まで行ってきました。

そんな聖地の一つがここ
お好み焼き 伊東

10時半開店でしたが、10時15分の段階で既に6組待ちでした。汗

なでしこも食べた五目しぐれ焼き
めたんこ美味しかったです

食後も時間の許す限り聖地巡礼してきました。
良い天気で富士山が絶景でした🗻


草薙の温泉に寄って静岡に戻ってきました。


井口さんのファンミについてはツアーの全公演が終わってから、10月の京都公演を含めて感想を書きたいと思っています。

...が。

静岡公演ではメッセージが採用され、まさかの井口さんとファンの皆さまからのバースデーソングという最高のプレゼントをもらいました。

まーじで一生忘れへんと思います。笑
また行きたいです。静岡県。

旅の最後は浜松GYOZA

26歳の抱負

26歳の抱負「日本選手権出場」

やって、やれんことはないと思います。
先日の10000mの自己ベスト更新はかなり自信がつき、調子の上げ方がわかってきた気がします。
いわゆる成功体験ってやつですね。

走行距離はもちろん、体力・走力共にまだまだあげれるはずと信じています。

出場権、掴み取りたいですね。

おわり


今回はここまで。

改めて26歳になりました。
ありがとうございます!

今まで、自分のプレゼントには何か残る物を買っていましたが、旅に出かけるのも割とアリですね。
むしろ、思い出としては最高。

自分史上最高の誕生日になりました!
26歳も頑張ります!

それでは!
ばははーい!👋🏻ノシ
おやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?