人生

気がついたら始まっていた。

「人生」という名のゲームが。

そして、私はそのゲームのプレイヤー(主人公)なのだ。

これが始まったのはいつだろうと考えるが、全くわからない。
プレイ開始は私の生年月日ということになるのだが、はて、いつのことだろう。
それくらいには時間が経っているということだ。

これは私が主人公のクソゲーである。

どこかで神イベントでも発生してくれないだろうか。
そう考えてばかりで、何も変わらない平凡な日々を過ごしている。

今、この文章を読んでいるあなたも「人生」というゲームのプレイヤーであろう。
あなたの人生はクソゲーか、神ゲーか。
はたまたそれ以外か。

非常に興味深いものである。

このゲームをどう捉えるかどうかは人それぞれであり、「神ゲー」だと思う人もいれば、私のように「クソゲー」だと思う人もいるだろう。

これから私が記していく内容は私がプレイしているクソゲーの一部に過ぎないが、あくまで自己満足の一種として記録していきたい。


初投稿がこんな内容で良いのだろうか。

書いてしまったものはどうしようもないので、このまま公開しようと思う。

これは、人生をクソゲーだと決めつけて生きている人間が残していく「生きた証」である。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?