見出し画像

#推しと結婚

今日は美容院行ってバイト行ってきたよ
本当になんでもない一日だけど、
すんんんんんごく幸せだった!


てつやと峯岸みなみちゃん結婚( ;  ; )♡!
おめでたすぎる幸せすぎる、、


人の結婚でこんなに嬉しかったのは初めて
あーーーーしあわせ、いいなあ、


推しと結婚できたってところもすごいけど
個人的な報告でこんなに人を幸せにするくらいの
影響力持ってるのがもっとすごい



今日日本中みんなにこにこだったよ絶対
てつや世界の主人公すぎ。


なんか、
なんでもできる気持ちにさせてくれた(笑)
まじで満たされた勇気もらった


そしてそして、
タイムリーすぎるけど
わたしは明日岡崎旅行に行ってきます


東海オンエア聖地めぐり〜〜


どんなタイミングやねん
岡崎でしあわせ頂いてくるね


あーーー、いい日だったなあ


おわり

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?