「あせらない うらやまない 君の番は必ずくるよ

画像1 今日の【きっかけカード】 「あせらない  うらやまない  君の番は必ずくるよ」 あなたの人生の主役はあなただけ。 他の人と比べる必要はないんです。 あなたのタイミングがあります。 幸運を逃さないために 準備できてますか? 【きっかけカード】がきっかけで 9/7サンクチュアリ出版さんで瞑想セミナーをすることになりました。 短時間でイライラが消える方法や ちょっとした時に使える呼吸法など体験 https://www.sanctuarybooks.jp/eventblog/index.php?e=2142

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?