見出し画像

121.開放的な空間がすてきな京橋のカフェ『カフェ&ベーカリー GGCo.』

シリーズになりつつある、朝活で使ったカフェ紹介の記事を書いていこうと思います。

今回ご紹介するのはコチラのカフェ。

『カフェ&ベーカリー GGCo.』

最寄りの京橋駅からは、徒歩1分ほどで行けます。
JR東京駅からでも、5分もかからずに着けるので、JR派の方にも便利ですね。

広々とした開放的な空間

高い天井と大きな窓。開放的な空間が印象的なカフェです。

この外のガーデンファニチャー?のような席もなかなか魅力的ですね。
ただこの日は、天気が良くて日差しが直に当たってまぶしかったので、普通に店内の席を利用しました(笑)

おしゃれでウッディな内観

店内には、かわいい雑貨?も売っていました。
アヒル口みたいなかわいいこのキャラクターはなんなのでしょう。

木を囲む円卓?のような場所には電源もあるので、PCで仕事したい時などはここですね。

全体的にウッディな内観で、落ち着きますね。

お得なモーニングもあり

朝の時間はお得なモーニングもありました。

〔お好きなパン + ヨーグルトorゆで卵 + ドリンク〕のセットで650円。
〔トースト + ヨーグルトorゆで卵 + ドリンク〕のセットで600円。

ふむふむ、、。
都内のカフェだと、ドリンクだけでも安くても400円弱するところが多いことを考えると、なかなかお得なのかなと。

今回は、お好きなパン+ドリンク+ヨーグルトのセットにしました。

ヨーグルトは、自分はそんなに好きではなかったので、一緒にいた友達にあげてしまいました(笑)

ヨーグルトがそんなに好きではないのなら、なぜゆで卵を選ばなかったんだと思ったそこのあなた!

自分もなんでだったか記憶が曖昧でして、、(笑)
おそらく開店と同時にお店に入ったので、ゆで卵が出来上がるのに時間がかかるとかだったような気がします、、。

まとめ

今回は、高い天井と大きな窓が印象的な京橋のカフェ『カフェ&ベーカリー GGCo.』をご紹介しました。
広々した空間が好きな方は気に入るかと思います。

今後もまた、ステキなカフェを見つけたら紹介していきたいと思います。

それではまた次回。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?