見出し画像

8月5日は祝福の日! 13:00~20:00

「祝福の日」とは?わたしたち、ユニット「祝福」のジェニーとピアニストKが、「皆さんにとびっきりのおもてなしをお届けする日」なんです。

どういうことか、というと!わたしたち祝福は、今後の活動をより良いものにしてゆきたく、何度も何度も音合わせをしたり、作曲したり、何かを企画したり。もうやってゆくことがワンサカで!

そして大阪の魅力にすっかりハマってしまったKは、月に多いときは4度くらい大阪に行ってるんです。

僕のお気に入りのグランドピアノがある空間が大阪にあることも、大阪に行く理由のひとつでして。

ならば、そんな祝福の音合わせなどをしている時間帯に、せっかくだからファンの皆さんや、祝福に会いたい!という皆さんに来てもらったらいいじゃん!っていうのが、祝福の日 開催のきっかけなんです。

誰かさんが来てくださる時間は、その方をとびきり、おもてなし^^
その「おもてなし」なメニューとは

例)
Kの伴奏で1曲歌ってみよう
Kのプライベートピアノ体験版
Kミュージック*カードリーディング ショートバージョン
Kのパソコン指導・トラブルサポート

ジェニーと歌おう「悠久之歌」伴奏*K
ジェニー歌のワンポイント*レクチャー
ジェニーの美発声プログラム体験版
ジェニーの瞑想プログラム体験版
ジェニーのチャクラマントラワーク

★京都 長尾天満宮 奉納歌 「悠久之歌」★
 手話を覚えよう! レクチャー&実践

それぞれの出来ることは

K
1 パソコンおよびソフトの指導
2 音楽・演奏・作曲
3 カードリーディング
4 スマホ ゲームやアプリ
5 ドローン 体験
6 お菓子・スイーツ談義
7 センスの育て方    など

ジェニー
1 声、歌
2 チャクラ/マントラ
3 瞑想/呼吸
4 チッタヨガ(心のヨガ)
5 パートナー/Love/性
6 魅せ方(カラー スタイル)
7 身体ワーク      など

上記などを希望に応じてご提供。
相談だけでもお気軽にどうぞ。
全て体験や思いをシェアし合いながら、お客様に合わせて進めてゆきます^_^

祝福の2人との会話を楽しめる、日中は祝福カフェ・夜は祝福バー。
8月5日のテーマは「愛」

などなど。あなたに楽しんでいただけるような、
盛りだくさんのメニューを用意してお待ちしておりますよ^^

それぞれのメニューは1000円!
いろいろされたい方は掛け算でOK。
お帰りの際に会計をお願いしますが、お気持ちをプラスしていただけたらありがたいです。

飲食物の持ち込みはOKです。手づくりの差し入れや、みんなで食べよう的に何か持ってきていただくのは大歓迎です。

13:00~20:00の間の時間帯で、来られる予定の時間が分かれば早めに連絡をいただけるとありがたいです^^ 連絡をいただいていない時間は、祝福で配信や録音、音合わせなどをしているときがありますが、いきなりのご訪問でも対応は可能かと思いますー。

会場:グラウンディングアース
大阪府大阪市旭区大宮4丁目19−24 マンション白菊 1階

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?