見出し画像

ホームページが簡単に作れるサイト

「ホームページを作りたい。でも作るの難しそう」
「業者に頼みたいけれど、高そう」
「頼んだのはいいけれど、すぐに記事を変えられない」

そんなお悩みはありませんか?
それならおススメはサイポンです!

お金がないから作れない⇒無料
難しそう⇒パソコンの知識はいらない
デザインが…⇒背景や画像が簡単に設置できる

そう、簡単にオリジナルページができるのです!

ステップは3つ!
 ①デザインを選ぶ
 ②文字を入力する
 ③画像を選ぶ
たったこれだけ!

画像1

それで素敵なサイトが出来上がります!

「お茶の子さいさい」でポンポン出来るからサイポン!?
(かどうかは分かりませんが…)

先日の「音と香りで綴る 金子みすゞとその時代コンサート」の
ホームページもサイポンで作らせていただきました(^^)

テンプレートは100種類、
画像も2万点あるそうです。

デザインの一部はこんな感じ
 ↓ ↓ ↓

画像2

写真もこんな感じ(一部)
 ↓ ↓ ↓

画像3

ここには載せませんが、人物画像が豊富でした♪

物は試しでまずはアクセスしてみてはいかがでしょうか?
あ、もちろんランディングページも作れます
(ほぼ作り方はホームページと変わらないですしね)

サイポンホームページ ←クリック

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?