【練習録音】忘れ時の言の葉【2】

【練習録音】忘れ時の言の葉【2】

はる
00:00 | 00:00
前回から引き続き練習を続けている忘れ時の言の葉。
指定のテンポは132なのだが、全くもってそんな速度は無理なので、108で練習をしている。

サビあたりでテンポが狂ってしまったが、テンポ狂いもなくミスタッチもない演奏なんてものは現時点の自分にはできないので、今日の成果として一度上げてみようと思う。

最近では強弱をつけることも意識している。
これは電子ピアノよりもアップライトで弾いた方が、できているできていないが分かりやすいのだが、なかなかアップライトで練習できないのが課題だなぁ。

前回よりは進んではいるが、曲はまだ続いているので、先は長い…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?