今月のBLOOMBOX

本日BLOOMBOXが届きました❤️開けるまでのワクワク感半端ない!では、さっそく

画像1

左から

クラシエ プロスタイルフワリエ巻き髪用ミスト(楽天で539円)

パラドゥ ブライトベースUVほんのりパールピンク(税込み1100円)

富士フィルム アスタリフトデイプロテクター

ヴィオー クレンジングジェル プラス ヴァイタルミックス 5回分

ミシャ 美思 クムソル 3種トライアルセット

以上です。今回のラインアップ、可もなく不可もなく。ふぅーん、へぇーといった感じでした😂なんだろう、この間@cosmeのアンケートでアンチエイジングに興味あり、ってチェックしたから?アスタリフトは私にとってはとても高級品で手がでないから嬉しいけど...化粧下地かぁ...パラドゥのも下地だし...普段ccクリーム愛用の私は下地使わないのでうーん...となってしまいました。あと、巻き髪スプレーね。めったにまかないどころか先月髪の毛切ってしばれないくらいの長さになったからこて封印しちゃったよ😂

私的には化粧するもののサンプルより基礎化粧品のほうがテンションあがるなぁ...次回BOXに期待です!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?