見出し画像

年中さんと一緒に『◆リズムカード』を楽しくできました(^O^)/

画像1

八尾市明美町『◆福田洋子ピアノ音楽教室』の元「ヤマハ音楽教室の先生」の福田洋子です。https://youkopianoschool.web.fc2.com/

画像2

先月、ピアノの体験レッスンを受けて、今月からピアノを習い始めた『◆年中さん』
明るいお母さんも、一緒に歌とか歌って下さって、ピアノのレッスン楽しくやっています(*^-^*)

画像3

このカードは『◆リズム遊びカード』
たとえばカードを見て「だいこん」と答えて→「だいこん」と手を叩きながら言います。→次に「ドレミ」とか手を叩きながら、私の真似をして叩きながらドレミを言います。
年中さんも、この『◆リズム遊びカード』大好きです(^O^)/

画像4

さあ、これからも「★楽しいピアノのレッスン」、やっていきたいです(^^♪
・・・・・・・・・・・・
#福田洋子ピアノ音楽教室
#八尾市明美町1 -5-7
#八尾郵便局 (本局の近く)
#0729242669
#福田洋子
#元ヤマハ音楽教室の先生

#月曜日から土曜日
#朝9時から夜10時
#夜遅くまでピアノ習えます

#ピアノの体験レッスンやっています
#お気軽にどうぞ