見出し画像

土砂降りの雨も明日には晴れていますように。もう一度笑顔を見せて

オリジナル「君想ふ」という曲がある。
ある友人に宛てたラブソング♪
ご病気で数年前から体調が悪く、弱音を吐いたりして、こちらがめちゃめちゃ心配してるのに、返事もなくプツッと連絡途絶えた。
とにかく元気でいて欲しい、もう一度笑顔見せてほしいという気持ち一心でこの曲を作った。
丸サ良いよ、って以前言ってたのを思い出してこの曲のコード進行は丸サ進行です♪
その方に聴いてください、とも言わず、ただただ自分の心で祈る曲でした。
私の場合人に聴いてくださいという音楽好きじゃなくて。。。
あ、このnoteも自己満なので一人で淡々とやるつもりです。
一人は好きで自分は自分と思ってますので(^^)

「君想ふ」
〜土砂降りの雨も明日には晴れていますように。もう一度笑顔を見せて〜
作曲演奏: pianocafe Kumi

とても簡単で演奏して酔える曲です。カッコつけずに素直な気持ちになれる曲。楽譜はこちら💁‍♀️是非弾いてみて💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?