見出し画像

切なくて愛おしくて遠い昔のような

入院中で家事全般やらなくていい上げ膳据え膳の生活で動いてもいけないので基本暇😪noteの更新多くなるかもです✨

今回ご紹介する曲はオリジナル「Yean」
恋焦がれる切ない気持ちがまるで遠い過去からずっと続いてるような。。そんな曲です♪
一方通行の片想いの感じに似てるかな。
私、片想いの曲多しです(^^)
これから先「また片想い曲?はいはい」って感じかも✨
片想い曲って心に留めとく密かな曲♪
よくアーチストが「この想いを聴いてください」的な前置きをする人いるけど、私は大袈裟な感情表現が苦手で、静かに泣くような曲が多いです。
誰かに向けて曲を作るよりも圧倒的に自分の心に向けての曲が多いです。
バイオリニストと曲制作をたまにしますが「感情をあまり出さないで一人静かに泣くように」とお願いしたら「片想いの曲ですね✨」と返事が来て「もう、それそれ〜!」って嬉しかったです。

「Yearn」
〜切なくて愛おしくて遠い昔のような〜
作曲演奏: pianocafe Kumi

切なさに浸りたい時、ご自分の演奏に酔いしれてください🎹楽譜ございます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?