見出し画像

あけましておめでとうございます


あけましておめでとうございます。
今年も楽しくnote続けていきたいと思います。
よろしくお願いします。

今日は毎年恒例の買い物へ。
福袋は主人のワイシャツだけ毎年買います。
青山で5枚で5000円は安かった!
柄は嫌いと言ってますが着せますW
上の娘が大学進学なのでスーツ購入
ジャケット着れないって言われサイズあってるけどと思ったら
着方わかっていなくW
制服6年間セーラー服だからってジャケット着れないって理由でも意味がわからなかったです笑

今日の必ず買うと決めてたのは下の娘ジーパンをユニクロで買う予定でしたが
ジーパンよりベージュのパンツがいいとのことでそっちを購入。

ピーナッツ ラウンジ ウルトラストレッチセット(長袖)

ウルトラストレッチチュニックセット(長袖)

コットンバギーパンツ(丈標準70~72cm)


トートバックもらいました♪

そして上の娘は白のパンツが欲しいと言って探していたお店でニットのカーディガン見つけかわいいなと思い見てたら娘も色違い可愛いと言って
初の親子色違いで購入。


購入している間に下の娘が絵馬書きたいって書いてました。


部活で勝ち上がりたいらしく絵馬にお願いしてた
年末の大会悔しかったみたい、次は頑張れ!!

ご飯を食べて帰宅

家に着いたら落としてしまったピンキーリングを同じの購入してたのが届いてました!


本当は鎌倉に行って買いたいけど
来年横浜に帰省する時のお楽しみに取っておきます。
オンラインで購入できるのがサイズリングのサンプルを無料で送ってくれるから購入できます。
指のサイズを無料で3点送ってくれるのでそれで試して購入できます。
前回購入したときは3号でサンプル試して購入しましたが落としてしまったので
今回は2号のサンプルお願いしてピッタリだったので注文しました。
次はもう落としません!!

明日はスラムダンクの映画を観にいきます。
楽しみです!





読んで頂きありがとうございました。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?