見出し画像

勉強するための語学書


娘たちも好きな蔦屋書店

下の娘部活お休みで久々に家族で休みを過ごしました。
どこへいくってなるとここに行きます
蔦屋書店。
本がたくさんありずっといられる。
いろんなジャンルのがあり棚一つ一つ私はつい見ちゃう。
そして本買ってしまう…

今日は小説1冊と英語の本購入。
英語はついタイトル見て買っちゃいました。


語学書ベストセラー100冊を研究して「最強の英会話本」を作ってみました。


まだ最後まで読み終えてませんので
はじめの方だけ少し。

まずはタイトルが
語学書ベストセラー100冊研究してって言葉に目がいっちゃいました。
はじめにの部分立ち読みして購入。
英会話の上達は独学力
私も本当にそれだと思います。
自分でいかに声を出して練習するかだと思います。
英語で言いたいことが言えるための本と書いてあり
本当にそう思う一冊です。
第3章はよく会話で使う単語で話の例文も普段会話する分になっているので
とてもいいです。
ぜひ本で購入も電子書籍でもいいので購入して読んで欲しいです。


ぜひ英語の本買うの迷っている方
この本買って見てください!!



読んで頂きありがとうございました




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?