見出し画像

*新年のご挨拶*

今年も新年は散歩から。
霜が降りた原っぱがきらきら輝いていました。
初日の出も富士山も美しく、
霜柱をザクザク踏み鳴らして歩くのも楽しい一年の始まりでした。

画像1


旧年中はお世話になり、また気にかけてくださり、
ありがとうございました。

4月に痛めた右肩も幸い順調に回復中。
ピアノもなんと怪我前より好調です😂

今年はもっともっと演奏やライヴの機会が持てたらと思っています。
いろんなところで演奏できたらいいなあ。
PIANOUTA ~ピアノウタ~ のYouTube投稿もお待ちくださいね!


昨日は突然思い立ってFacebookページでライヴ配信してみました。
ソロ久しぶりだし、ライヴ配信も久しぶり。
今回はテストなつもりでした。
夏には(肩のせいで)弾けなかった曲を。
たまたま観てくださった皆さんありがとうございました。

またソロで突発的にライヴ配信してみるつもりです。
Facebookページにいいね👍で配信のお知らせをお見逃しなく。
これは軽い助走みたいなもの。
アーカイヴはしないつもりなので、一期一会です。
見つけたらふらりとご参加お待ちしてます!
https://www.facebook.com/haletoke.tokyo


コロナ禍も2年。
まだまだどうなるか先の見えない日々とは思いますが、
2022年が皆様にとって暖かな年となりますよう、
心よりお祈りしております。
今年もどうぞよろしくお願いします!

I wish you a Happy New Year!

*Minako Kikuchi*