見出し画像

会員さんの演奏記録「LA・LA・LA LOVE SONG」

「ピアノのおうち」公式Instagramでは
会員さんたちの演奏をご紹介しています🎹

今回、演奏していただいたのは

久保田利伸さんの
「LA・LA・LA  LOVE SONG」


夏の発表会で披露した曲を
改めて自宅で撮影してくれました♪

初めての上級楽譜にチャレンジ✨

シャープ多くて
かなり弾きにくかったと思いますが
諦めずに最後まで仕上げてくれました👏

インスタ、フォローしてね☟^ ^

ピアノのおうち|我孫子市ピアノ教室 on Instagram: "#ララララブソング 夏の発表会で披露した曲を 改めて自宅で撮影してくれました♪ 初めての上級楽譜にチャレンジ✨ シャープ多くて かなり弾きにくかったと思いますが 諦めずに最後まで仕上げてくれました👏 𓂃𓈒𓏸 🎹ピアノ個人レッスン 我孫子市ピアノ教室『ピアノのおうち』 ☽お子さまピアノコース →現在満席です。 ☽大人のピアノコース →体験レッスン受付中🎼 ▽レッスン詳細 https://piano-no-ouchi.amebaownd.com/posts/19135983?categoryIds=4715534 プロフィール欄 @pianohouse_lesson のリンクからも♪ #大人のピアノ #我孫子市ピアノ教室 #ピアノのおうち #おうちでピアノ部 #ピアノ練習記録" 1 likes, 0 comments - pianohouse_lesson on September 23, 2023 www.instagram.com



🎹ピアノ個人レッスン
我孫子市ピアノ教室『ピアノのおうち』

☽お子さまピアノコース
→現在満席です。

☽大人のピアノコース
→体験レッスン受付中🎼

▽レッスン詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?