見出し画像

今年も、身の毛もよだつ
師匠主催のコンサートで演奏して来ました。

人間をこんなにも精神的に追い詰める
習い事って他にありますかね。

お腹痛すぎて内臓ぜんぶ出るかと思ったわ。

それでも毎年、辛い思いをして出続けてるのは
その後に待ってるビールが
この世のものとは思えないほど
美味しすぎるからです😭✨

生きてること実感したい人に
おすすめの習い事。
(ビールの前に、もれなく1回死ぬけどね。)

肝心の今年の出来はというと

曲を知ってる人からすると
とんでもない音を何音か鳴らしてますが

いつも指摘される私の課題

思い切って弾く!
音楽を小さくまとめない。

っていうのは、いつもより出来た気がします。

もし良ければ聴いてやってください。

曲名で検索するとピアニストたちによる
本物のリストが聴けますが
決して聴き比べてはいけません🙅‍♀️

(よそはよそ、うちはうち。)

最後に

リハーサルに付き合ってくれた方
聴きに来てくださった方々
ありがとうございました🥺

そして一緒に出演してくれた方々と生徒さんたち
心からお疲れ様でした!
また次回ご一緒しましょう🎹✨


🎹ピアノ初心者さんが
楽しく上達を目指すオンラインサロン
『おうちでピアノ部』


現在、募集停止中です。

▽詳細

🎹ピアノ個人レッスン
我孫子市ピアノ教室『ピアノのおうち』


☽お子さまピアノコース
→現在満席です。


☽大人のピアノコース
→体験レッスン受付中🎼

▽レッスン詳細

\ピアノのおうち/
公式LINE
では

レッスン情報、演奏Live配信の他、
ピアノ演奏に役立つ、ピアノが弾きたくなる♫情報をお届けします♪

※募集停止中メニューの
次回募集のお知らせもいち早くお届けします。


▽お友達追加

ID検索→tlb2369r

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?