見出し画像

大人のピアノ発表会開催しました♪

気付いたら1ヶ月以上
経ってしまっていたのですが…

いつもお世話になっているカフェ
Cafe&Dining 歩音さんで


大人のピアノ🎹
ランチ発表会を開催しました✨

8月に。しかもお盆前。
(顔スタンプの季節感のズレよ)

子どもたちの発表会は
恒例になってきましたが

大人の発表会は初開催!

という事で私の進行は
だいぶ挙動不審ではありましたが

皆さま、人柄が伝わる
素敵な演奏を披露していただきました✨

他の方の演奏に刺激を受けたり
達成感を感じた方
悔しさの方が大きかった方
それぞれだと思いますが

全部ひっくるめて、音楽の楽しさを
感じてもらえていたら嬉しいです☺️

皆さんこの日に向けて
たくさん練習してくださり
私の方が励まされました🥺

また必ず開催します\(//∇//)\

𓂃𓈒𓏸

🎹ピアノ個人レッスン
我孫子市ピアノ教室『ピアノのおうち』

☽お子さまピアノコース
→現在満席です。

☽大人のピアノコース
→体験レッスン受付中🎼

▽レッスン詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?