見出し画像

職場の机に飾った花から🌼

こんにちわ〜!
今日からゴールデンウィークですね!
心がゆったりします〜
何しようかな?

昨日、職場の人間関係が
少しゴツゴツとなってきたので

家にある小さなお花を
会社に持っていって
机の上に飾ってみました。

何より、自分の心が安らぎ、
心なしか、周囲の雰囲気も
優しく和んでいたような気がします。

その花は私のベランダで咲いた花🌼
数日、自宅の部屋に飾っていて、
ずっと元気でした。
なのに、職場の中では
夕方には花はショボーンと
枯れそうになっていました。

蕾もあったので持って帰って
茎を少し切って
パワーストーンを入れた
水の中に漬けておくと
なんと!元気に復活しました!!

1日ありがとね〜!
みんなを元気にしてくれてありがとね〜!

職場の机の上に花を飾ることに
照れ臭さとためらいがあったのですが
飾って良かったなと思いました。

花はすごい力があるんですね!

人が花に心惹かれて
ずっと見入ってしまうように、
人も少しでも素敵に
魅力のある人になったら
周りを癒したり元気にできると
思います。

自分も少しでも
そんな風になりたいな💗✨✨

ゴールデンウィークはお花見に行こうかな。

あなたの中のお花は咲いていますか?

復活してくれたのが、
写真の中の黄色いお花です🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?