Tada-Shin BAND LIVE@京都RAG

今日から10月。涼しくなりました!
皆様にお知らせ。

Tada-Shin BAND LIVE

は、
次回12月6日(火)
Live Spot RAG / ライブスポットラグ
にて開催!
今回から、次世代の人達にも観て聴いてもらいたいと思い、

学割チケットも設けました


僕らが10代、20代の時、何げに友達に連れていかれたライブを観て、僕はなんだかわからない衝撃を受け今に至ります。決して音楽の道に引き摺り込もうとは思いませんが、、、笑
何かの発見や何かとの出会いがあるかもしれません。
ま、難しい事はさておき、観にきたらなんか感じるかもと思います。

そして、

本日1日!チケット発売開始

です!
●開催日12月6日(火)
●スタート19時30分

●予約は以下から出来ます。
https://www.ragnet.co.jp/livespot/30245

Rhodes Piano, グランドピアノ、カリンバ、、、楽器も中々おもしろい。
この日までのGroove Timeで出来たものをこの日放出したいと思います♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?