子宮全摘出から1ヶ月。体調備忘録。


手術から1ヶ月経ちました
自分の備忘録も兼ねて。


仕事を17日から再開する
働くととにかく疲れるので帰って横になったりする。


行き帰り歩いて1万歩。

休みの日はちょっと動いて横になる。とにかく横になっとる。



やれることは1日何個もないので色々と手抜きしておる
朝家事は出来ている。



筋トレ、ヨガはお腹が怖くてやってない。

夜活動すると次の日にかなり響く。
お休みが確保されとる日に飲みに行くのが吉。


仕事の日、酒飲むと疲れて最後脳みそが回らない。

茶色いおりものはよく出ている とにかく様子見。

冷えるとすごい体調に良くない!とすごい感じるようになる

腸は夜の整腸剤のみです 万年便秘の私がこうなろうとは!

疲れること以外は差し障りなし。

内臓がなくなることによっての
外への影響はあんまりかも?

あーあと、めまいじゃないけど頭ふわふわすることはよくあります


1年くらいは注視していきたいです!

応援して下さるととても嬉しいです!