見出し画像

『鬼滅の刃』イラスト集①

栗花落カナヲちゃん、ようやく描けました。
が、自分の予想以上にヘタクソ過ぎます😂😂
雑やし💦
基本的に、イラストは描けない上に、ずっと描いてもいなかったので、さらに輪をかけて下手になりました。

カナヲ


数年前に描いた鬼滅のイラストの方が、多少はマシだったかもしれません。
少なくとも、今よりは丁寧な感じ😅💦

以下は、2020年の11月、鬼滅の刃ブームの頃に描いた絵です。
二年半も経つのに、上達どころか確実に下手になっています💦
おかしいなぁ……😭😭

炭治郎
鬼のパワハラ上司
猪の人
禰󠄀豆子ちゃん


そして、次の一枚はそれから約半年後、2021年4月に描きました。
これまた姪っ子へのプレゼント用に描いた鉛筆画です。
額装(DAISOですけど🤣🤣)してプレゼントしました。
胡蝶さんと禰󠄀豆子ちゃん❤️
私の中では一番上手く描けたかも。

可愛い二人❤️

今気付いたんだけど、胡蝶さんのリボンの蝶も、と言うか衣裳そのものがアサギマダラなんですね!


でもって、これは確か去年の10月頃、知人に頼まれて描きました。

オシャレな兄ちゃん

イラストの鉛筆画、もう描かないつもりでしたけど、やっぱり描くと楽しいです。
その前に、『鬼滅の刃』、キチンと観てみようと思いました。

と、話を逸らしましたが……もっと精進いたします🙇‍♀️

なので、練習の為にはなりますが、もし描いて欲しい!ってキャラがございましたら、是非リクエストしてください!
ただ、私はテレビもアニメも漫画も全く見ないので、鬼滅のキャラに限定させてください🙇‍♀️🙇‍♀️


まさかの続編は↓↓こちら↓↓から。