見出し画像

『鬼滅の刃』イラスト集②

『鬼滅の刃』イラスト集①
↑↑↑↑
こちらも是非ご覧いただければと思います。


ということで、まさかの続編となりました。
『鬼滅の刃』イラスト集!

下手な鉛筆画ですが、姪っ子やお客様などからのご要望にお答えしまして、鬼滅のキャラを幾つか描いてきました。
(本当はペット画を描いていたはずなのに……)

前回のイラスト集の後に描いたキャラクタをまとめてみました。既出ネタも含みます。

ファンの方ごめんなさい。


まずは、雷⚡️の男の子!
フォロワーさまからのリクエストでした。
ありがとうございました🙇‍♀️


続きまして、堕姫(だき)という鬼です。
悪役なのに、セクシーで可愛くて、わがままでお兄ちゃん思いで、何となく憎めない鬼でした。


最後は、昨夜に描き終えたばかりの蜜璃ちゃん。
姪っ子のリクエストですが、強可愛い女の子で、性格も良くて、私もファンになってしまいました。


以上です🙇‍♀️

次はあるのかなぁ……

(もし、鬼滅のキャラでリクエストがございましたら、お申し付けください🙇‍♀️ 私の技量で描けそうなキャラクタでしたら、挑戦してみます!)