見出し画像

プレ宴、明後日開宴!

いよいよ、第2回『54字の宴』のプレイベント、
#プレ宴が開宴します!(非公式イベントです)

詳細はこちらから🙇‍♀️


リンク先の要点をまとめますと、最後の一文を指定された「54字の物語」を作成しましょう!というイベントです。

お題となる指定の一文は、4パターン用意しました。
いずれかを物語の末文に使ってください。
何作作ってくださってもOKです!

①そんな夏だったね。
②今はただ秋を待つ。
③海は忘れない。
④赤とんぼが飛んでいる。

【スケジュール】

◉投稿開始:9月29日(金)20時
◉投稿〆切:9月30日(土)20時
◉ハッシュタグ #プレ宴  を付けて投稿
◉投稿数、投稿形式は自由
◉専用ジェネレータで生成した画像を使用

・10月開催の第2回「54字の宴」に向け、実践練習を兼ねた『お遊びイベント』です。

・シェア大歓迎!

ご参加作品は、「54字の宴」専用のマガジンに収録いたします。



①そんな夏だったね。
②今はただ秋を待つ。
③海は忘れない。
④赤とんぼが飛んでいる。

「54字の物語」の作り方は、下記リンクをご覧ください。



第2回「54字の宴」の概要はこちらから。