見出し画像

54字の物語 Vol.929〜933【プレ宴 その③】

#54字の物語 による非公開イベント「 #プレ宴

本日20時まで受付中!

私は本投稿で打ち切りますけど、イベントはもう少し続きます。

まだまだ、間に合うはず⁉️
いよいよラストスパートです❗️



929.プレ宴⑼
横読みは今回はやらない予定でしたけど、
やっぱり、一作ぐらいはこういうのもあった方が
いいのかなぁ、なんて思いまして、
急遽作りました。
930.プレ宴⑽
ついでに、こういうのも残しておきます。
931.プレ宴(11)
最後に真面目な作品も一つ
932.プレ宴(12)

7月に開催した第1回「54字の宴」では、
お題以上に何もかもが「肝試し」でした。
その節は、皆さま
本当にありがとうございました。
あの時、思い切ってやってみたからこそ、
沢山の方と知り合え、
第2回の開催も決まり、
noteでも日常的に「54字の物語」が
増えてきたと思っています。
933.プレ宴(13)

予告なく始めた思い付きのプレイベントに関わらず、
沢山のご参加ありがとうございました。
季節もお題も難しいのに、
皆さまの作品に感動の連続でした。
反面、個人的にはやや消化不良の出来でした。
でも、来月の本番は言い訳無用の「秋」、
気合いを入れ直します!
皆さまのご参加を心待ちにしております。

終宴までまだ9時間半もありますが、
所用で夜まで出掛けていますので、
一足早く、御礼申し上げます。

プレ宴、皆さまのご参加とご協力
本当にありがとうございました。

※今朝、順にコメントを書いていましたら、例の如く、制限が掛かってしまいました。
今晩、続きを書きます。
現在、返信も書けなくなっております。
申し訳ありません。


【告知】

第2回「54字の宴」開催決定!

・10/15〜10/21
・お題募集中!

詳しくは下記リンクをご覧ください🙇‍♀️