見出し画像

朝ごはんを運ぶクラフトバンドかご

娘の高校生活、1学期が終わり夏休みが始まる。
夏休みも課外授業と部活で、いつも通りの6時半フェリーで通学。
そしていつも通り弁当もあり。

朝早く出ていくので、朝ごはんは港までの車の中でと、船に乗ってからおにぎりを食べるスタイルに定着。
その朝ごはんを運ぶのに浅くて平たいかごが欲しいなぁと思っていたんだけど、なんと!近所のお母さんがクラフトバンドでつくってくれました。
まさにこの感じ。うれしいなぁ。
手で作られたものというのはやっぱりいい。愛があるな。

2023/7/20 thu

カメラ:OM SYSTEM OM-1 レンズ:M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?