見出し画像

山開拓〜芝刈りデビュー!

まるで梅雨のように雨が続きますが、基本は晴れ女💪
今日は家族だけで山開拓です!
せっかくの機会なので、芝刈り機レッスン!
 
熟練の父隊長に、丁寧に、段取りよく…と…いや「素人が振り回すな!へたくそー笑」くらい言われながら(笑)
細やかに教えていただきました。

そんな父も、山の神の叔父に言わせると「お前も振り回し過ぎや」とのこと。

2人がいつもこんな風にめちゃくちゃ力を貸してくださる。
感謝しかない空間。
 
人手が少ないし、時間も制限があるし、今日の写真は少なめ。やりたいことが明確になってくるとどんどん手が進むー!
 
よし。次回も楽しみだ!
次回は社員ちゃん1名と助っ人おじさんが参加予定。
ほしかった街道ができつつあるので、次はその先がどうなるか楽しみです!

ちなみに、前回の計画童顔より。
ビフォー

アフター(おわかりだろうか(笑))
ヒントは…右側の背高杉!
この感動は現地でしか味わえないなー。

みんなと一緒に遊べるのを楽しみにしてるよー!!

3/3とかの記事でした♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?