見出し画像

5月まとめ MV完成!入稿完了!

おはピカ!ゆめかわサイバー作曲家のPicatrixです。
最近熱くなってきましたね!地球の我が家は西日で灼熱です!

最近気づいたんだけど夕方でも #おはようvtuber のタグ使ったほうがフォロワーさんのタイムラインにのりやすい?のか反応が多い気がします!

酸味強めのローズヒップ&ハイビスカスティーが作業のおともにオススメ!

ウィンクの練習…

ネイルつくりました!

モデルにつけるネイルを作りました!

作るのめちゃくちゃ楽しいです!(mdollnailを改変してます)
メタリック!グリッター!ぷっくり!キラキラの石!✨

ペイントソフトのQuixelMixerが気になって試しましたが結局サブスタに戻ってきました。QuixelMixerの方がわかりやすいかも???

作業風景をTikTokで撮ってみた


カメラアングルがなかなか難しいですね!
机の動画は人気ジャンル
作曲やモデリング等作業風景の撮影極めたいところです!

スマホだとカラーバランスの調整が難しいんだけど、Adobeのアプリでなんとかなりそうかな?

MV出来ました!

出来ましたぁあああ
プロジェクトファイルめちゃくちゃ重くて完成後に
C++のクラスつくった拍子にプロジェクト開かなくなりました笑

(笑っている場合ではない)(今後の制作のためにプロジェクトファイル復元しつつUE自体のバージョンアップもしました!UE5 はいいぞ!)

MV及び配布データの公開は6月上旬予定です。今動画と音声、配布するモーションデータのチェック中です!

MusicVket4入稿しました!

MusicVket4の入稿も間に合ってホッとしてます。
動画が30MB推奨でブロックノイズが出ないところを攻めたので20時くらいの入稿でした!ギリギリじゃん!!!


今月のまとめ

MVの詰め作業なかなか大変でした(:3」∠)_
長い作業が終わって解放された喜びもありますが作曲中の脳内風景を表現できたことと新曲とセットで披露できると思うとそれが一番うれしいです!

MV公開は6月上旬、MusicVket4は6月18日開催です!
どちらもお楽しみに!

記事を読んでいただきありがとうございます! 普段は3DMVをYoutubeに上げたり、楽曲をサブスク配信したり、無料曲を配ったりしています。 https://www.youtube.com/Picatrix