見出し画像

半年ぶりに

書きます。ちょっと放置しすぎた。

最後に書いたのが5月末。
6月から通常の出勤形態に戻って、在宅勤務を使いながらも会社に出社して仕事をする日々に戻りました。
7月に突然祖母が急逝して、でもコロナウイルスのせいで帰省ができなくてLINEのビデオ通話つないでお葬式に参加しました。

こんな形で祖母とお別れすることになるなんて、とだだひたすら悔しくて悲しかったです。この時期はちょっと苦しかった。

暑い夏を過ごして
会社では新しいプロジェクトが始まり
海外拠点の動向も注意しながらいつの間にか秋になり

そして
なんと

1年ほどお付き合いした彼氏から9月にプロポーズをして頂き、来年入籍することになりました。
昨日婚約指輪が出来て、来月に引越しを控え、
結婚するんだなぁ、と言う実感と
しっかりと彼を支えていきたいと思う気持ちが
毎日大きくなっていきます。

...まさに激動の半年でした。

今年もあと2ヶ月もないですが、
更新できるだけnoteもがんばりたいです。

◡̈⃝︎⋆︎*




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?