見出し画像

Cafe@南堀江

↑タイトルの上に画像くっつけるの
復活させてみた。

今日はお友達と南堀江の
TABLES CoffeeBakery & Diner に行きました。

前から気になってたとこに、
友達からここどう?ってlineきて即決。

千日前線めっちゃ久々乗った。

パンケーキ美味しそうだったから
パンケーキとオレンジスパーク🍊
友達はNYチーズケーキとレモンスパーク🍋

3段重ねパンケーキ!
シンプルなのが好きです。

このお友達とは1〜2か月に1回
お茶したりランチしたりして近況報告してます。
ベトナム、メキシコ、タイ料理は制覇した✧︎
似たような業種で働いてるので仕事の話とか
景気の話とか、あとは〇〇行きたいねー。行こうよ!
みたいな話とか、ゆる〜く話してました。
途中で豪雨になったから雨宿りも兼ねて
ゆっくりして、解散。

平日は基本会社と家の往復しかしてないから
友達と会うと元気でる。
昨日体調悪くて早退させてもらってて、
(上司に相談したら即病院行きなさい言われて5分後には会社出てた)
体調管理甘かったなぁ..って凹んでたからだいぶ助けられた(><)
今度私激推しのハンバーグ屋さんに連行しよう←

当然パンケーキもドリンクも美味しかったので
次はご飯系のメニューも挑戦したいからまた行きます( ・ᴗ・ )

#南堀江 #cafe #ゆるいお喋り


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?