見出し画像

Even miracles take a little time.

母誕生日→妹誕生日ときて
今日は七夕ですね🎋

お出かけしてたら
短冊のついた笹をちらほら見ました。

私もとあるところで短冊書く機会があって
1枚書かせてもらったけど、叶えばいいな( ・ᴗ・ )
完全に私利私欲なお願いごとしたわ笑

今日は朝から2時間みっちり英会話✏️
テーブルメンバーで話題とかテンションが
かなり変わるのほんと不思議。
あとみんな何故かinstagram好き←
instaやってる?って絶対聞かれるw

育った国は違えど、共通の話題があれば
それだけで盛り上がる( ・ᴗ・ )⚐⚑
ちなみに今日はバスケットボールで
お互い学生時代キャプテンやってた!って分かって
盛り上がった🏀✨
意外とスポーツするんだね!言われるけど
意外って何←
むしろ体育するために学校行ってたわ🏫笑

英語もっと上手くなりたい。
短冊書けばよかったかな?
こないだ上司との面談で
Stellaの英語は全然大丈夫!って言われて

え、どこが?:( ´◦ω◦`):

って呆然となった笑
普通に今日みたいにフリートークするならいいけど
仕事で帰国子女の後輩たちの前で英語話したくない←
この劣等感が少しでもなくなればいいな。

また明日からがんばろ。
来週かなりハードやわ...でも土曜にお肉食べるからそれまで耐えてみせる!

#七夕 #お願いごと #英会話



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?