見出し画像

この1年を振り返る

だいぶ久しぶりのNoteになります( Ꙭ)💦

27日にばしっと仕事納めをして
今は実家のコタツからこの記事を作っています。

2月に始めたこのNote
途中で仕事が忙しくなって
更新ができなくなったことが何よりの心残りになってしまったので、
来年は最低1ヶ月に1回は記事を書くんだと
今から燃えています\( ˙ ˙ )/

2019年、個人的には85点をつけたい。

年明け早々に上海出張、
2月は京都マラソン完走出来ず、
4月に初めて主担当で対応する大仕事を無事こなして、6月ハーフマラソン完走◡̈⃝︎⋆︎*
7月あたりから仕事が忙しくなって
8月は家に仕事持ち帰って対応
9月は名古屋日帰り旅にお誕生日、去年から引き続きやってるPJのイベントが1つ開催されて
10月〜12月は仕事仕事仕事...

相手のためにと動いた行動に味をしめられ、
全部対応するハメになったのはしんどかったなー
(特に10月〜12月、自分の拠点のことは自分達で対応してくれ!と何回叫びそうになったか←)

でもいいこともたくさんあって。
新しい出会いとか、いろんな人とご飯に行ってたくさんお話ができたりと人との縁をもっと大事にしようと思えた年でもあるのでそこはとても良かった(❁︎´ω`❁︎)

引越しもして、本格的な一人暮らし(?)も再開できて
トータルで見るとよい年だった!

来年もいい年になって欲しいけど本厄なんだよな...
しかも三碧木星あんまりよくない(இдஇ; )

厄除は去年も行ったお寺で年明け即厄払いしてきます←

最後の方はあまり更新が出来なかったけど
このNoteをフォローしていただいた方、
好きやコメントをくださった方々
本当にありがとうございます♥︎︎∗︎*゚

2020年もどうぞよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えください◡̈⃝︎⋆︎*

2019.12.31

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?