見出し画像

Treat Myself To...

8時半スタートの会社に
7時半前に行く自分が完全に社畜すぎる。

今週は急ぎ案件が入って
朝早く行って対応していました。

ひと段落したので、自分にご褒美や!って思って
前々から気になってたSHOTANIのケーキ♡

もちろん両方自分用←

ケーキは色々種類あるけど
モンブランが本当1番好き。必ず買う。
モンブラン好き悪い人いないと思う←
栗2つ乗ってて贅沢♡中にもおっきいの入ってた!
モンブランて多分使う栗の色の関係で黄色っぽいのあるけどそれも好き♡

(好きすぎて迫って撮ってみた 笑)

いちごのショートケーキはお誕生日やクリスマスってイメージが強い🍓
私の中で特別な日に食べるケーキ🍰
ホールのショートケーキがあって、
ちょっといいご飯とお酒があればもうパーティです←
今回は仕事頑張ったから特別なので。
ちなみにスポンジ生地の間のフルーツはいちごがいいです🍓🍓
ショートケーキは夜食べる( ˊᵕˋ )🌙

#ご褒美 #いちごのショートケーキ #モンブラン
#休日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?