見出し画像

365日×31年

今日お誕生日を迎えて
また一つ歳を取りました。

何が起こるかわからないこのご時世で
日々無事に過ごせられること
そしてこうして歳を重ねられることがどれだけありがたいか。

産んでくれた両親と
支えてくれている家族や周りの人に感謝して
もっと素敵な大人の女性になれるよう頑張ります。

でも気持ちは若いままでいたい 笑

30代楽しいよって上司が言ってくれたことがあって。
実際20代後半よりは30歳の1年間の方がずっと楽しかったし成長できたかなと思います。
(というより20代後半がよくなかった...よくあそこから持ち直せたな)

関西に来てもうすぐ2年、
友達もできたし仕事は忙しいけど今は楽しい。
30歳、31歳くらいになると働き方も20代のそれとは変えていかないといけないなぁって思いながら、試行錯誤してて。もっと効率よく動きたい。

願望はたくさんあるから1コずつ叶えていく。

今日は午前中妹からプレゼントが届いて。
(思い掛けないサプライズとセンス良すぎなのと嬉しいのとでしばらく立てず←)

あとこれからご飯行ってくるねん。
楽しみ。

#お誕生日



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?