元気の源をいただきました

簿記受かったお祝いで
なんと上司にお肉ご馳走していただきました。

お肉最高。以上←
これ以外の言葉が見つからない。
本当にいつもよくしていただいて感謝しかない。
もっと頑張ろう。2級の勉強もやろう。

お仕事以外の話も少しだけして。
今の会社入ってプライベートの話を上司にしたの
初めてかもしれない(!)
わたし仕事の話はペラペラするのに
他のことはまぁ話さないから上司気にしてたのかな。
提供できるだけのネタがないからなんだけど←
(ほかのメンバーが話題豊富すぎて私霞んじゃう)

そしたら最近後輩から

ちゃんと報連相してくださいよ〜(・∀・)

って言われる笑

ただ言えるのは、

人の口に戸は立てられない←

あと話盛られがち笑
自分の知らないところで話題にのぼるの嫌だから
会社の人には基本的にプライベートは話さない。
ごめんな後輩笑

でも上司には、また話きいてもらお。

#お肉 #ステーキ #お祝い #上司と私






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?